柳川市のおすすめランチ!牛亭ステーキハウスへお肉を食べに行こう!

前からランチが気になっていた柳川駅近くの牛亭ステーキハウスに先日行ってきました!

ランチの看板を見てわかると思うのですがめちゃくちゃ安いですよね!

それにステーキハウスって名前がもうなんだかワクワクします♪

柳川市でランチなら牛亭ステーキハウス!

場所は柳川駅側から見ると
駅を出て正面のロータリーを
左側から越えてすぐのところで、
階段を上がったビルの中に入って少し進んだ右手側にあります。
外観も雰囲気あって素敵です♪

店舗詳細


牛亭ステーキハウス
住所 〒832-0822 福岡県柳川市三橋町下百町24-1
TEL 0944-73-8203
予約

営業時間 11:30~22:00OS
予算 650円~

子供連れ ソファー席×2
ご利用シーン
知人、友人とランチ、デート、記念日


googleマップで開く

牛亭ステーキハウスってどんなお店?


ワクワクしながら店内に入るとマスターとその奥様でしょうか?
土曜のお昼にいったのですがお二人で営業されてました。
撮影の許可もいただけたので1枚パチリ。
どこか懐かしい雰囲気の店内。
長男は保育園に行ってるので、今回は次男のみをつれてのお食事会。
赤ちゃんいるならばと片側ソファーのある左手奥のテーブル席へ案内していただきました。小さい子がいる時はソファーや長椅子はほんとありがたいですね。

ランチは平日以外もやってるそうなので土日のお昼ご飯にもおすすめです。
(´∀`*)


ランチタイムサービス
AM11:30~PM3:00

  • 焼肉ランチ 650円
  • ハンバーグランチ 650円
  • 生姜焼ランチ 650円
  • ステーキランチ 1,500円
  • ハヤシライスセット 650円
  • ナポリタンセット 650円
  • ミートソースセット 650円

メインの料理サラダライスorパン、食後のドリンク
追加料金でスープを付ける事が出来るみたいです。

650円で美味しいランチが食べられるなんてホント嬉しいですね!
もっと早く来れば良かった・・・。
他のメニューはこんな感じです
照明の反射で見にくくて申し訳ない
(;・ω・)

お料理


私は、焼肉ランチ 650円
奥さん達は、ハンバーグランチ 650円


先に来たのは奥さんのハンバーグランチ。
カウンター越しにマスターがコネコネしてるのが見えたので間違いなく手捏ねハンバーグです。一口もらいましたが柔らかめのハンバーグでとても美味しい!

少しして私の焼き肉ランチが登場!
想像していたものとはちょっと違って小さい塊のお肉がギッシリ。

焼き肉ランチという事でスライスされたお肉だと思い込んでたのですが、おそらくステーキの切れ端ではないかなと。

切れ端というと語感が悪いですがステーキと同じお肉ですし美味しくない訳が無い!

食べ終わった頃を見計らって食後のドリンクが出てきたのでコーヒーでフィニッシュ!
食後のコーヒーは美味しいですね。

奥さんの女子トークのキリの良い所で撤退。大変満足なランチとなりました!

カウンター席に座られてた常連さんらしき方がステーキを注文されて運ばれてきたステーキが見えたのですが、お肉がめっちゃ分厚かった!

それを目にした奥さんはディナーにもこなければいかんねと(笑)普段食べるにはちょっと予算的には厳しいですが記念日なんかに食べにくるには丁度いいかもですね。

機会をみてまた食べにきたいと思います!

いかがでしたでしょうか?
それではまた次回!